SSブログ

今、隣に居てくれる人を大切にしてますか? 運命の人を大切にする方法! [今、隣に居てくれる人を大切にしてますか? 運命の]

topimg.jpg


スポンサードリンク







男性がどのようにしたら喜ぶか、調べてみました!

そして、その見返りを考えた下準備を説明したいと思います。

現在、恋愛感もマンネリしていたり、新鮮な感じで過ごしたいと思っている方は少なくないですよね

ギブ&テイクよりも テイク&ギブにしてみませんか?

与えることで、倍返しです。

そもそも、恋愛上手な方は、与えることが上手です。

与えるとは、感情のことで、作業ともいえますが、その意識した行動が良い演出となり、

与えている質や量を増やす事ができるので、自然に振舞いながらも、おもてなしの心を

磨いてみてください!

あなたの行動しだいで男性を教育して行ける方法!

実践講座

スポンサードリンク






其の①:「癒やす」とは張り詰めた心の空気を抜いてあげること

もし彼が仕事や学業で疲れきっていて、忙しい仕事や大変なプロジェクトなどが原因で息の詰まるような状態にあります。それと同時に、心も張り詰めてしまっているから精神的にも疲れてしまっているのです。

そんなときに癒やしを与えてあげられるのは彼女(女子)のちから。風船に小さな穴を開けるように空気を抜いてあげましょう。

クスッと笑ってしまうようなことをしてあげるのもひとつの手です。直接でなくても、メールなどで彼が思わず笑ってしまうようなことをしてあげましょう。

笑いでなくても、マッサージなどで身体から癒してあげるのもオススメです。


其の②:男の愚痴も聞きだす

会社(学校)では言えないような上司(先輩)への不満などを、彼は抱えているかもしれません。関係者に話せないような仕事(学校・進路)の話は、関係ない彼女が聞いて楽にさせてあげましょう。

日頃の不満をどこかに出すことだけでも、ずっと心の負担は軽くなるものなのです。

批判やアドバイスは厳禁です。「偉そうに指図するな」という感情が芽生えてしまうこともあります。
また、無理に聞き出そうとすると嫌がられてしまうこともあるので、あくまで話してくれるようならという気持ちで。



其の③:笑顔を忘れない

相手の笑顔を作るのは、自分の笑顔です。自分が笑っていなければ相手が笑ってくれることはありません。できるだけ常に笑顔でいることを忘れないようにしましょう。

笑顔で甘いものを食べているだけでも男は癒やされるものです。彼のためにした行動だけが、彼を癒やすわけではありません。彼の前では、ニコニコと優しい笑顔でいられるようにしましょう。


其の④:彼が疲れている時の対応

彼が疲れている時に一方的な親切心はNGです。彼のためにいろんなことをしてあげたいと思うかと思いますが、「過ぎたるはなお及ばざるがごとし」です。

「今日は〇〇くんが好きなものいっぱい作ったよ!」
「マッサージしてあげるからここ座って!」
「疲れてるだろうから部屋掃除しといたよ!」
と、それぞれを見れば嬉しい事もたくさん並べられるとちょっとやり過ぎだなと感じてしまいます。彼が求めている程度の優しさを見せ、適度な距離感を保つように意識しましょう。

スポンサードリンク






其の⑤:褒める(男性は自信を持ちたい生き物)

男の頑張っている心を救うのは何よりも、好きな人からの「褒め言葉」です。しかし、むやみに褒めればよいわけではありません。例えば、相手のことや仕事のことを知ったように振る舞うのはNG

「お客様のために責任感があって仕事してる〇〇くんカッコいいよ」
などと、慰めではなく相手のことをどう思っているかを伝えてあげるようにしましょう。たとえ疲れていても、好きな彼女にはいい格好していたいものなのです。


其の⑥:彼の「無理してる」を読み取る 

男性は見栄をはってしまいがち。

彼は、仕事などの恋愛以外で頑張りすぎています。そのため、ふたりきりの時には頑張らせないようにしてあげましょう。彼が「外にデートに行こう」と言っても、彼女のことを心配させないために無理しているかもしれません。

言葉尻や表情を読み取って、無理しているような提案だったら「お家でもいいよ?」などの、無理させない提案をしてみましょう。

其の⑦:母性 ありのままの優しさ

多くの男性にとって、これまでもっとも愛情を与えてくれた異性は「母親」です。そのため、マザコンとまではいきませんが母性に弱いものです。

料理を作ってあげたり、身の回りの面倒を見てあげたりと、ふとした場面で母性を見せると男も安心することが出来ます。


最後に 「頑張って」に代わる応援フレーズ

相手を励ますフレーズとしてよく使われる「頑張って」という言葉が、逆効果になる場合もあります。「言われなくても頑張ってるよ!」「もう頑張れないよ!」と思ってしまうのです。彼が心身共に疲弊しているときには他の言葉で励ましてあげましょう。

「私がそんな状況だったら潰れちゃうな。〇〇くんじゃなきゃ無理だよ」
あえて自分を下げることで相手を持ち上げるフレーズです。自分はダメではないと思うことで、彼の自尊心を満たすことが出来ます。

一緒に頑張っている事をしてみるってのも手です!心理的な効果あり。


記事

 『告白するとき男性が言われたい言葉ランキング1位から10位』


  ⇒  http://t.co/8CJFcn5fEc



  『エッチについてこそっと教えちゃう。 ベッドで遭遇した男性のドン引き行動と男性の考え』

  ⇒  http://t.co/FjMeL3wYPS  



 [キスマーク][キスマーク][キスマーク][キスマーク]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。