SSブログ
学生必見☆ 初体験に知識を。 ベッドで遭遇した男 ブログトップ

エッチについてこそっと教えちゃう。 ベッドで遭遇した男性のドン引き行動と男性の考え [学生必見☆ 初体験に知識を。 ベッドで遭遇した男]

35040186_218x291.jpeg



そろそろ秋ですね! 

この季節も新しい出会いに恋愛や、ワンナイトラブもあると思います。

今日はそのエッチについて。



スポンサードリンク








あるある 行為ってのを書こうと思います。



男性がこうだったら嫌だ編




①下着がありえないくらいダサい or 汚い くさい。


男性と同じで、女性だって下着を見るものです。「さて始めよう」と脱いだら下着がダサいとか汚い・臭いとなると、はっきり言って萎えます。「やる気ないな」と思ってしまいます。白ブリーフは絶対ダメでボクサーパンツが無難です。
頭のにおいを嗅げば一発でわかりますね。





②女より恥ずかしがる


「電気消して」は、女性が言いたいセリフです。言う前にスマートに消してくれるのは全然OKですが、モジモジして絶対に裸を見られないように死守する男性にはドン引きです。太ってるから?だらしない身体を見られたくないから?…そんな言い訳をするなら身体を鍛えてからにしてください。
私は、電気消しません。


③コンドームを自分でつけられない


少数派だと理解はしていますが、女性につけてもらうのが当然だと思っていた男性…いるんです。これにはドン引き!風俗慣れしているタイプの男性は要注意です。自分でしっかり着用してください!!!
少数派ですが、中でも付けてほしいと思っている方もいますけどね。
私は生派です。







④写真 or 動画を撮影しようとする


最近ではニュースなどでリベンジポルノが話題になっていますが、恋人なら当然撮影するものと思っている男性、怖いです。それ常識じゃないです!彼女の方から懇願されたら考えるくらいが無難だと思います(その場合、彼女に何か魂胆があるかもしれませんが)。
中にはツイッターや動画サイトに投稿しているケースがあるので女性は要注意!
画像は残ってしまいます。汗



スポンサードリンク









⑤最中に電話 or メール


愛しあっているはずなのに、着信音が聞こえたら、電話に出たりメールチェックをする男性…これも非常識です!でも実際にいるんですよね。プレイの一環と思っているのかもしれませんが、何も言わずに平然と携帯を触るのは失礼です。
常識や価値観が違うなって思う瞬間ですよね。お互いに、気をつけましょうってか、女性は、いいかっ。






⑥キスマークがやたら、。 つけたがる。


許可を得ずに身体にキスマークをつけるのも大人として失格です。数日間消えませんし、はっきり言って暴力です!どうしてもつけたいなら、ちゃんと同意を得てからにしてください。
これは女性にも多いです。いろんな出会いがあるので、こうした行為をしなくとも自信をもってほしいものです。
ってか、気持ち悪い。



⑦噛む・叩くが痛い


愛撫の域を超えたスキンシップにも要注意!痛みを感じるスキンシップを喜ぶ女性は少数派です。「嫌よ嫌よも好きのうち」とは限りません。個人差はありますが、女性が痛がることはやめましょう。







⑧男性なのに動かない


女性に身を委ねて自分から動かない男性、これは高確率で嫌われます。ドS気取りなのかもしれませんが、多くの女性にとっては意味不明です。積極性を持って接してくれていない=大事に扱われていない、と女性は感じます。
女性の中でも、興奮したいがために、そうする人も多いですよね。


⑨途中で無断で寝る


前項と同様ですが「そんなに大事に扱ってもらえないなら結構です」と言いたくなります。何事も中途半端、どっちつかずは良くないです。眠いときは無理して誘わないでください。
これは、男性も判断が難しい。
なぜかというと、Hしなくても平気な女性が多いから。いちゃいちゃしたいだけ、とか、
今日はダメとか、少なくとも、そんな事があると、男性もよくわからなくなり、
今日はしたいのか、したくないのか、判断がつかない事に。





⑩後片付けさせる


終わってからマグロなタイプ、これは最悪です。ドSもびっくりです。賢者モードなのかもしれませんが、終わった後に冷たくなって豹変されると女性はとても傷つきます。自分の尻拭いはちゃんと自分でやってください。
AVでもそうですが、口で舐めさせるとか、あれも興奮しますが、
女性は好き嫌いありますよね。 


私の前の彼女は指を入れさせてくれませんでしたね。笑





⑪首をしめる。
って希望の女性って実は多い。



⑫イマラチオ これは、好きな人と嫌いな人で別れますが、
めちゃくちゃにされたい人は好きだと思います。男性も興奮すると思いますよ!



またのぞきに来てね☆

次回は、今週末、ヘンタイ系について。語ります。


スポンサードリンク












 『告白するとき男性が言われたい言葉ランキング 1位から10位』 ⇒ http://t.co/CLJ0bcMB0r



≪恋愛上手な方は、与えることが上手です。その方法をマスター≫ ⇒ http://t.co/pRY2LqvrP2



『♪♪自然に盛れて、デカメ効果は想像以上!しかも、付け心地は◎だよ♪♪』 
     http://t.co/PWTuJovO5f


『Hの壁、最後の一線を越える方法☆ 』 ⇒ http://t.co/BtSTQYkMdV

 その前に脱毛! 1番人気 ミュゼプラチナム

『ミュゼの両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースは、 初回の250円以外かかりません!』

    10月のプランはこちら→ http://t.co/MfXZahCMxL
学生必見☆ 初体験に知識を。 ベッドで遭遇した男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。