SSブログ
前の10件 | -

夏休みに告白しちゃう!? 好きな人が気にかけてくれるように、仕向けるチャーミングなそぶり♪ [好きな人が気にかけてくれるように、仕向けるチャー]

2012-10-12_133603.png



。・+。・スポンサーリンク+。、・+。・





第一印象は常にドヤ これが一番

まんべんな笑顔をずっとしている事はできませんので、さりげないドヤ顔ですね。

ドヤ顔と言ってもキメ顔ではなく、一番良いお顔が出せる角度でみせることがお勧めです♪


ほとんど、第一印象でイメージつきます。

性格は2番です。

そして、男性は、爪、髪、持ち物、の順に点数をつけています。

女性も男性の爪・・・・・・・や手先を気にすると思いますが、男性も同じです。

髪もポイントですね・・・・ボサボサではなく、男性の前ではだらしないそぶりを見せない髪型にすること。

もちろん体育の後だったり、仕方ない時を除いて、異性の前では気を配りましょう。


そして持ち物・・・・・これは趣味がでてしますますが、男性のウケの良いものにしましょう。

アニメおたくや、おっかけも男性からしてみると、依存症していて、柔軟性のない人だなと思われてしまいます。

もちろん個性というか、自分の好きな物で集めたりすることも、1つ自分のチャーミングな可愛さになるので

一概に持ち物の固定概念は無いとも言えます。 固執しないようにですね♪


次にどうしたら、もっと気にかけてくれるだろうか、を考えていきます。



①よく褒める


「カッコイイ」と言う言葉を振りまく女は男を勘違いさせやすい。


「それカッコイイね!」とか「カッコイイ!」と安易に言っている人居ませんか?

とりあえず褒められると喜んでしまう男の人、多いはずです。


とはいえ褒め殺しはちょっと不自然ですが。

言わない人よりも言った方が、自分をアピールできるものです。義務教育では、クラスにほかの女子も多かったりするので、恥ずかしいこともありますが、社会にでると、一切そうような恥ずかしさは無いです。

他人が自分の恋愛を気にしていないからです。

そう考えると、アピールしてクラスの子の目が気になっても、アピールしたもの勝ちで、過ぎてしまえば大したことではないのです。

アピールしても伝わらない人に永遠と、いろ仕掛けしても、さほど変わりません。

なので、良く褒める。 アピールする方法!!

次に

②よく笑う


とりあえず、笑顔を振りまくこと。

自分に向けられた何気ない笑顔、これはグッとくるポイントなのかもしれません。

勿論そこに不自然さがでてはいけません。

たとえつまらない場でもグッとこらえて笑顔で交わす。

女性の笑顔は、男性にとって魅力的に映る最大のポイントだと思います。

そしてむやみに笑顔を出すのではなく、見られているときほど、めっちゃ笑顔をだす!!

これがおすすめ!! 効果的。 テレている場合では無いです。

次に

③距離を縮めるのがうまい


二人だけの秘密を作ったり、

距離を縮めるのが妙にうまい人。

親近感から恋愛に発展するなんてこと、よくありますよね?

男女間の恋愛が成立する多くは、女の方に気が無いパターンだと思います。


親密な関係で恋愛感情を持たない男は、相当アナタと脈がないのでしょう…。


。・+。・スポンサーリンク+。、・+。・







④届きそうで届かない


押せば落とせそうなんだけど。

そんな人。

期待を持たせやすいタイプ・・・といったところでしょうか。

いつも一緒にいてくれているようで、

実は都合のいいように動いているだけ。

まぁ、プッシュされると困ってしまうパターンですが…。


そういう雰囲気にしないというスキルが必要かもしれませんね。


⑤最低限、外見には気を使い


人間外見じゃない。

とはいえ、不潔に見えてしまっては、

魅力も半減してしまいます。

「いつなにがあっても平気」という気持ちが、

男を引き寄せるフェロモンを放出させる気がします。


⑥マメ


メールの返事がいつまでも来ない。


これでは脈が無いのかとあきらめられてしまう可能性があります。

内容にもよりますが、返信がきたり、

かまってもらえるだけでこの子いいななんて思ったりしてくれるようです。


どうでもいいことを覚えていてくれたりなど、

そういうポイントを抑えていると気に入られるかもしれません。


⑦意見に同調する


同意してくれる人に好意を持ってしまうこと、ありませんか?


自分の意見に賛同してくれる、聞いてくれる。

同気相求というやつでしょうか。

同じ趣味や同じ意見、愚痴を肯定してくれたり。


たとえそうでなくとも「うんうん、そうだよねー」なんて。

見破られさえしなければ好意を持ってもらえる返し方だと思います。



男心にまつわる恋愛心理学は奥が深い・・・。

男と女、友情が成立することなんてまず殆どありません。



ずーっと付き合ってきて、

一度も「好き」という感情を抱いたことが無いなら

多分、その方はモテる条件などという以前の問題なのではないのでしょうか…。


人をよく好きになる人は、よく人にも好きになられる気がします


話を合わせる中で大切なポイントは、自分の意見も必ず伝えることです。

うわついた会話を合わせ過ぎると、相手もわかります。調子の良い人だなって。

男性にも感じた事はありませんか?? 

言葉が耳に入って来ませんよね。

そんな感じです。。


今後も恋愛アドバイスしていきますので、何かあれば、コメントください!

できる限り返事いたします♪




良かったら ナイス(nice)!! お願いします!


。・+。・スポンサーリンク+。、・+。・







告白 するとき男性が言われたい言葉ランキング1位から10位 [告白するとき男性が言われたい言葉ランキング1位か]

_______1.jpg


。・+。・スポンサーリンク+。、・+。・









1:「私じゃ駄目かな?」



他に好きな人が彼にいる場合に使いましょう。

「好きな彼女より私の方がいいよ」という所をアピールしてからが良いでしょう。

こういう疑問系の告白に男性はグッときます。



2:「ずっと好きだった」



今まで言いたくても言えなかった時に使います。

男性は「ずっと」という言葉に惹かれます。

好きだっただけより、

「ずっと」とつけたほうが思い続けてた事が伝わり男性はグッときます。


3:「彼女になりたい」



デートの最中、急にお願いするようにいいましょう。

女性のお願い事に男性は弱いものです。

さりげなくこういわれると男性はグッときますよ。



4:「ずっとこのままそばに居たい」



時間が遅くなった時に使ってください。

極端に言えば「今日は帰りたくない。そばにいたい。」と言われれば、

少しでも気がある女性なら男性は断らないでしょう。

グッとこないはずありませんよね。


。・+。・スポンサーリンク+。、・+。・









5:「毎年一緒にお祝いしてほしいな」


誕生日を一緒にお祝いしてもらったときに使いましょう。

この先も一緒にいたいという意味もこめて言ってください。

言い方は、ストレートではないけれど女性の内気な部分にぐっときます。



6:「彼女がいてもいいの」


彼女がいる場合、

彼女が1番で私は2番でも構わないという場合に使います。

これは、いけないことだと言う意見もあるかもしれません。


実際に2番にしてほしいという意味ではなく、

それだけあなたの事が好きだという事を示せるという事です。

こんな事を言われては男性がグッとこない訳はありません。


7:「あなたがいたら頑張れる」


男性を持ち上げながら言う方法です。

優しい、格好いいあなたがいれば頑張れそうという時に使ってください。

褒められて嬉しくない男性はいません。

褒め上手になって使ってください。グッとくるでしょう!



8:「忘れさせてあげたい」



彼女と別れた後、昔の彼女を引きずっている彼に使ってください。

落ち込んでいるときが効果的です。


隙をつくようで嫌だなと思う方もいる


かもしれませんが、男性は非常に傷つきやすいものです。

こんな時に、女性からこんな事を言われるとグッとくるでしょう。



9:「初めて好きになった人なの」



告白のする時に初めてという言葉を使ってください。

男性は1番を好む傾向にあります。



今まで彼氏がいたことを知られていたとしても

「自分から告白したのが初めて」や「自分から好きになった人は初めて」

という風に「初めて」という言葉を入れると、

男性はグッときます。



10:「諦めようとしたけど無理だった」



気持ちがばれている場合や、

一度振られた事がある場合などに効果的です。

どうしても忘れられなくて、言葉にしてしまったと気持ちを伝えてください。



それだけ好かれている事がわかれば嬉しくないはずはありません。

男性にグッとこさせましょう。




。・+。・スポンサーリンク+。、・+。・








AKB48チームA 新キャプテン 横山由依!! 中学生時代の顔! [篠田麻里子に変わって AKB48チームA 新キャ]

          
          スポンサードリンク


 




5a018f16.jpg



今年の7月にAKB48を卒業した篠田麻里子に代わってチームAの新キャプテンに就任。

次世代のAKB48を担うリーダー的存在。

まだ無名というか、この子は誰と思う人も多いなか、

この横山由依さんは、あのユーキャンで調剤薬局事務の資格を取得した努力家!!

半年かけて、AKBの仕事やりながら資格をとる、並大抵の量ではないです。

わたしも、仕事しながらソムリエの資格をとりました。

よこやま・ゆい プロフィール

京都府出身
T158 B74 W60 H86

20歳

2010年よりAKB48の9期生として活動開始。


           スポンサードリンク







中学生時代の画像。 


o0355040012177087567.jpg



現在がこちら



525900976834.jpg


じつに大人っぽくなりました。


そして胸が気になりますね。

 


        スポンサードリンク







パットが薄いのか、右の方が注目です。



525901542508.jpg


撮影で緊張していたんですかね。


もう少し大きく見せてあげれる事はできたけど、正直なところですね。


       

すっぴん 整形 肌トラブル 今月まで【ミュゼ人気No.1】両ワキ美容脱毛完了コースが2,600円⇒100円☆  [【ミュゼ人気No.1】両ワキ美容脱毛完了コースが]

スクリーンショット 2015-05-21 17.49.44.png


//  美容脱毛サロン“ミュゼプラチナム”がお得 ☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 【ミュゼ人気No.1】両ワキ美容脱毛完了コースが2,600円⇒100円☆  ┃
┃ ◆◇ ミュゼなら最初の100円だけで本当に何度でも通えちゃう ◇◆  ┃
┃  今年の夏までにつるスベ肌を目指すなら、今すぐ脱毛!!     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…・‥…━━・‥…━━━★┛
      ミュゼ史上初!【おトクな新プランがスタート☆】     
 まとめて割で30%以上OFF!まとめて買うほど、ドンドンおトクに!!  

……・・………・・・無料カウンセリングはこちらから・・……・・・………

ミュゼ

……・・・………・・・………・・・………・・・………・・・………・・・

《ミュゼの美容脱毛が選ばれる理由》

┏━━━┓            ┏━━━┓
★理由1┃販売・勧誘なし!   ★理由2┃返金システムをご用意
┗━━━┻━━━━━━━━━━━ ┗━━━┻━━━━━━━━━━━
┏━━━┓  ┏━━━┓
★理由3┃高い美容脱毛技術    ★理由4┃無料カウンセリング
┗━━━┻━━━━━━━━━━━ ┗━━━┻━━━━━━━━━━━
┏━━━┓ ┏━━━┓
★理由5┃表示料金のみ ★理由6┃痛みの少ないS.S.C.方式
┗━━━┻━━━━━━━━━━━ ┗━━━┻━━━━━━━━━━━

ミュゼの両ワキ美容脱毛完了コースは、
初回の100円以外かかりません!
ワンコイン100円のみで、満足できるまで何度でもお手入れができます♪

……・・………・・・無料カウンセリングはこちらから・・……・・・………


美白脱毛


……・・・………・・・………・・・………・・・………・・・………・・・
※2015年5月31日までに無料カウンセリングをご予約下さい。
 無料カウンセリングのご来店日は2015年6月でも構いません。

┌─────────┐┌─────────┐┌─────────┐
  今年の夏こそは    毎日のお手入れが    今すぐ脱毛し   
   つるスベに     面倒なあなたに     今年の夏に  
    なろう☆       ぴったり♪     備えましょう☆ 
└─────────┘└─────────┘└─────────┘

        悩みと無縁のつるスベ肌をゲットしよう♪

……・・………・・・無料カウンセリングはこちらから・・……・・・………

脱毛器ケノン

……・・・………・・・………・・・………・・・………・・・………・・・
※2015年5月31日までに無料カウンセリングをご予約下さい。
 無料カウンセリングのご来店日は2015年6月でも構いません。

脱毛エステサロン

胃痛に効く食材 [胃痛に効く食材]

胃痛に効く食材

キャベツ
キャベツに含まれているビタミンUには消化性潰瘍の改善をはやめたり、胃の粘膜の保護、胃の血流を良くしてくれたりと、様々な効果があります。

ビタミンUは正確にはビタミンではなく、体内でも生成される成分。このまとめを見ている方なら1度は飲んだことがあるかもしれません「キャベジン」の主成分です。

また、胃薬なんかにもこのビタミンUが多く含まれています。薬に頼りたくない!という場合はキャベツから健康的に摂取してみてはいかがでしょうか?


【効く痛み】
ストレス胃、寒さによる胃痛、胃もたれ など。

大根

大根の、特に葉に近い緑色の部分には「消化酵素ジアスターゼ」というデンプンを分解する酵素が多く含まれ、胃もたれや消化不良、胃の張りなどに効果があります。

注意しなくてはならないのは、消化酵素ジアスターゼは熱にや酸化に弱いため、生でサラダにするか、より消化を助けたい場合はすり下ろして食べましょう。

ただ、辛味成分が強い大根だと、食べ過ぎると逆に胃に刺激を与えてしまうので注意が必要です。


【効く痛み】
胃もたれ、食べ過ぎ、消化不良 など

蕪(カブ)

カブは大根と同じく、消化酵素ジアスターゼを多く含み、かつビタミンCも含んでいるため、風邪などで胃腸が弱っている時には最適の食べ物です。

どちらも火を通すと栄養素が死んでしまうため、和え物などにして食べるのがいいかと思います。

「調理しづらそう」と避けられがちですが、クセの少ない食材なので、色々な料理に取り入れやすいのもポイントです。

【効く痛み】
ストレス胃、胃もたれ、寒さによる痛み など

リンゴ

胃に優しい、消化の良い食材としてリンゴを思い浮かべる人も多いかと思います。

実際、リンゴに含まれる有機酸やペクチンは消化を助け、胃を保護してくれますし、食物繊維が整腸にも効果を発揮します。

しかし、胃酸が出すぎるタイプの胃痛の場合、体質によっては胃酸の分泌を促進してしまう場合もあるため、闇雲に食べず、適量を食べるようにしましょう。

【効く痛み】
食べ過ぎ、寒さによる痛み、腸の機能低下 など

生姜

生姜は万病の薬とも言われていますが、もちろん胃痛にも効果があります。
胃腸を温め、消化管の活動を活発に、さらに殺菌作用もあるため、寿司のような生モノから焼きそばなどの炒め物まで様々な付け合せに用いられています。

冬の冷えた胃はもちろん、夏バテや体力低下で弱った胃にも効果的です。手軽に取りたい場合は、チューブの生姜をはちみつと一緒に紅茶に投下して飲みましょう。

ただ、そのままの生姜は刺激が強いので、おろしたりして刺激を和らげて食べるのがおすすめです。


【効く痛み】
胃もたれ、寒さによる痛み、腸の機能低下 など

ニラ

ニラにはビタミンB・C・Eなどが多く含まれ、自律神経を刺激し、体を温める効果があると言われています。

ニラの粘りには胃もたれを解消し、弱った胃を強くする効果があります。
食物繊維も多く、胃腸全体を整えるのに非常に優れた食材です。

ただ、ネギ科の植物で辛味が強いため、食べ過ぎたり、生食だと余計に胃を荒らしてしまいます。

スープや雑炊など温かい料理で適量を食べるようにしましょう。

【効く痛み】
消化不良、寒さによる痛み など

山芋

山芋には、大根などと同じくアミラーゼなどの分解酵素多く含んだ食材です。

山芋自体も消化・吸収されやすいデンプンが多く、さらに他の食材の消化を助けてくれます。

滋養強壮にも良い食材なので、トロロご飯やとろろ蕎麦など、胃痛で食欲が無い時にも食べやすいです。

家庭で調理するのは手間ですが、チェーン店系の外食や居酒屋でも置いているところが多いので、一人暮らしでも食べやすい食材と言えます。


【効く痛み】
胃もたれ、寒さによる胃弱 など。
*
アロエ

アロエに含まれる「アロエウルシン」は胃のもたれ、ムカつき、胃潰瘍などに効果があります。

また、抗菌作用や抗炎症作用などがあり、胃腸が炎症で痛いな・・・という時には是非食べたい食材です。

【効く痛み】
胃もたれ、消化不良、ストレス胃 など。
*
トマト

トマトに多く含まれるビタミンAは胃の粘膜を保護し、また、水分量が多く胃酸過多による胃痛に効果を発揮します。

生のトマトでなくともトマトジュースでも比較的効果があるので、「出先で空腹で胃が痛い」「風邪で食欲が無いけど胃酸で胃が痛い」という時はコンビニなどでトマトジュースを買って飲むのがいいかもしれません。


【効く痛み】
胃酸過多、ストレス胃 など。
*
納豆

嫌いな人も多い納豆ですが、納豆菌には、ヂアスターゼ、トリプシン、ペプシン、アミラーゼなど3大分解酵素が入っており、食事の際にほかの食べ物と一緒に食べることで、弱った胃の消化を助けます。

また、大豆が良質な植物性タンパク質を多く含むため、消化吸収がよく、体力が落ちている時に胃腸に優しい食材です。

【効く痛み】
ストレス胃、消化不良、寒さによる痛み など。
*
オクラ

オクラはカロテンやビタミンC、E、Bを多く含み、何よりその粘り気(ムチンと水溶性食物繊維のペクチンなど)は、胃の粘膜を保護、強化してくれます。
食事の最初に食べることで後から食べる食材で胃が荒れるのを防いでくれたりもするため、和え物などにすると良いです。

また、食物繊維もゴボウ並に豊富で、整腸作用があります。

【効く痛み】
胃もたれ、消化不良、胃酸過多 など。
*


胃痛、胃炎の原因になる「ヘリコバクター・ピロリ菌」。梅肉にはその菌を抑える作用があるといわれています。

さらに梅の有機酸は、胃が弱っている時などに消化を促進したり、抗菌作用で胃痛からの別の病気の発症の予防にもなります。

ただ胃酸過多の場合、体質によっては余計に痛みが増す恐れもあるらしいので、注意が必要です。


【効く痛み】
胃もたれ、消化不良、体調不良による胃痛 など。
*
モロヘイヤ

野菜の中でもビタミンEが最高クラス、他にも数多くのビタミンを含み、カルシウムや食物繊維も抜群です。

何よりそのネバネバ成分、ムチンが胃の粘膜を保護し、消化吸収を促します。

クセがあってちょっと・・・と思われがちですが、不足しがちなビタミンが効率よく吸収できるので、胃が痛い時、体力が弱っている時など是非食べたい食材です。

【効く痛み】
ストレス胃、胃もたれ、消化不良 など。

エッチについてこそっと教えちゃう。 ベッドで遭遇した男性のドン引き行動と男性の考え [学生必見☆ 初体験に知識を。 ベッドで遭遇した男]

35040186_218x291.jpeg



そろそろ秋ですね! 

この季節も新しい出会いに恋愛や、ワンナイトラブもあると思います。

今日はそのエッチについて。



スポンサードリンク








あるある 行為ってのを書こうと思います。



男性がこうだったら嫌だ編




①下着がありえないくらいダサい or 汚い くさい。


男性と同じで、女性だって下着を見るものです。「さて始めよう」と脱いだら下着がダサいとか汚い・臭いとなると、はっきり言って萎えます。「やる気ないな」と思ってしまいます。白ブリーフは絶対ダメでボクサーパンツが無難です。
頭のにおいを嗅げば一発でわかりますね。





②女より恥ずかしがる


「電気消して」は、女性が言いたいセリフです。言う前にスマートに消してくれるのは全然OKですが、モジモジして絶対に裸を見られないように死守する男性にはドン引きです。太ってるから?だらしない身体を見られたくないから?…そんな言い訳をするなら身体を鍛えてからにしてください。
私は、電気消しません。


③コンドームを自分でつけられない


少数派だと理解はしていますが、女性につけてもらうのが当然だと思っていた男性…いるんです。これにはドン引き!風俗慣れしているタイプの男性は要注意です。自分でしっかり着用してください!!!
少数派ですが、中でも付けてほしいと思っている方もいますけどね。
私は生派です。







④写真 or 動画を撮影しようとする


最近ではニュースなどでリベンジポルノが話題になっていますが、恋人なら当然撮影するものと思っている男性、怖いです。それ常識じゃないです!彼女の方から懇願されたら考えるくらいが無難だと思います(その場合、彼女に何か魂胆があるかもしれませんが)。
中にはツイッターや動画サイトに投稿しているケースがあるので女性は要注意!
画像は残ってしまいます。汗



スポンサードリンク









⑤最中に電話 or メール


愛しあっているはずなのに、着信音が聞こえたら、電話に出たりメールチェックをする男性…これも非常識です!でも実際にいるんですよね。プレイの一環と思っているのかもしれませんが、何も言わずに平然と携帯を触るのは失礼です。
常識や価値観が違うなって思う瞬間ですよね。お互いに、気をつけましょうってか、女性は、いいかっ。






⑥キスマークがやたら、。 つけたがる。


許可を得ずに身体にキスマークをつけるのも大人として失格です。数日間消えませんし、はっきり言って暴力です!どうしてもつけたいなら、ちゃんと同意を得てからにしてください。
これは女性にも多いです。いろんな出会いがあるので、こうした行為をしなくとも自信をもってほしいものです。
ってか、気持ち悪い。



⑦噛む・叩くが痛い


愛撫の域を超えたスキンシップにも要注意!痛みを感じるスキンシップを喜ぶ女性は少数派です。「嫌よ嫌よも好きのうち」とは限りません。個人差はありますが、女性が痛がることはやめましょう。







⑧男性なのに動かない


女性に身を委ねて自分から動かない男性、これは高確率で嫌われます。ドS気取りなのかもしれませんが、多くの女性にとっては意味不明です。積極性を持って接してくれていない=大事に扱われていない、と女性は感じます。
女性の中でも、興奮したいがために、そうする人も多いですよね。


⑨途中で無断で寝る


前項と同様ですが「そんなに大事に扱ってもらえないなら結構です」と言いたくなります。何事も中途半端、どっちつかずは良くないです。眠いときは無理して誘わないでください。
これは、男性も判断が難しい。
なぜかというと、Hしなくても平気な女性が多いから。いちゃいちゃしたいだけ、とか、
今日はダメとか、少なくとも、そんな事があると、男性もよくわからなくなり、
今日はしたいのか、したくないのか、判断がつかない事に。





⑩後片付けさせる


終わってからマグロなタイプ、これは最悪です。ドSもびっくりです。賢者モードなのかもしれませんが、終わった後に冷たくなって豹変されると女性はとても傷つきます。自分の尻拭いはちゃんと自分でやってください。
AVでもそうですが、口で舐めさせるとか、あれも興奮しますが、
女性は好き嫌いありますよね。 


私の前の彼女は指を入れさせてくれませんでしたね。笑





⑪首をしめる。
って希望の女性って実は多い。



⑫イマラチオ これは、好きな人と嫌いな人で別れますが、
めちゃくちゃにされたい人は好きだと思います。男性も興奮すると思いますよ!



またのぞきに来てね☆

次回は、今週末、ヘンタイ系について。語ります。


スポンサードリンク












 『告白するとき男性が言われたい言葉ランキング 1位から10位』 ⇒ http://t.co/CLJ0bcMB0r



≪恋愛上手な方は、与えることが上手です。その方法をマスター≫ ⇒ http://t.co/pRY2LqvrP2



『♪♪自然に盛れて、デカメ効果は想像以上!しかも、付け心地は◎だよ♪♪』 
     http://t.co/PWTuJovO5f


『Hの壁、最後の一線を越える方法☆ 』 ⇒ http://t.co/BtSTQYkMdV

 その前に脱毛! 1番人気 ミュゼプラチナム

『ミュゼの両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースは、 初回の250円以外かかりません!』

    10月のプランはこちら→ http://t.co/MfXZahCMxL

夏も絶対防ぎたい 「大人ニキビを防ぎたい」 対処方法! [「大人ニキビを防ぎたい」 対処方法!]

 スポンサードリンク







消えてはいつの間にかお肌にまたポツンと現れる「大人ニキビ」。

このご時世、ストレスを感じる働く女性が多い中、大人ニキビで悩んでいる人も少なくないはず!
そこで、忙しい女性でも簡単で長く続けられる「大人ニキビを防ぐ洗顔方法」をお教えします。

用意するもの

洗顔料(毎日使用しているもので自分の肌に相性がよい物)
泡立てネット(100円ショップでも販売しています)なるべくキメの細かいもの


1:毛穴を開く

ぬるま湯より、少し熱めのお湯で顔を洗い、毛穴を開きます。お肌をこすらずに両手でお湯をすくってパシャパシャと顔全体にかけてください。

特にいつも大人ニキビができてしまう箇所を中心に毛穴を開きましょう。お肌の毛穴をしっかり開いてあげることが大人ニキビをつくらないポイントです。

2:洗顔料を泡立てる

洗顔料を泡立てネットでしっかり泡立てます。空気を入れながらモコモコになるくらい泡立ててください。


 スポンサードリンク







3:顔を泡で洗う

泡立てた泡を顔に乗せて泡でマッサージをするように優しく丁寧に洗います。STEP1で開いた毛穴を泡の力で洗い毛穴の奥まで綺麗にします。ゴシゴシ洗いは絶対にNGです。お肌を痛めると同時にできてしまった大人ニキビも痛め、悪化の恐れがあります。

泡の吸着力だけで、肌の汚れは落ちます。指とお肌が直接触れないよう、指とお肌の間の泡を潰さないように、ころがすイメージで洗いましょう。

4: 洗顔料を洗い流す

すすぎも非常に重要です。洗顔料が残らないよう、たっぷりのぬるま湯でしっかりすすいでください。洗顔料が残っていると逆効果になってしまいます。

5: 毛穴を引き締める

最後に毛穴を冷たい水でしっかり引き締めます。水を両手ですくい、顔全体にパシャパシャと水をかけて毛穴を引き締めてください。

ぬるま湯で洗い流しただけでは、せっかく毛穴を綺麗にしても開いたままで、
また、すぐに汚れがたまり大人ニキビの原因になってしまいます。

これを毎日続けることで、大人ニキビ跡も薄くなっていきますよ。


img_233565_31345590_0.jpg



スペシャル・ケア

3の水を炭酸水に変えると、より毛穴が引き締まります!よかったら、試してみてください。


 スポンサードリンク








骨盤が危ない 骨盤矯正ダイエットとはなんだ?  骨盤を戻すだけでどうなるんだ? [骨盤矯正ダイエットとは?]

a584c5d0.jpg

骨盤矯正ダイエットとは?

《スポンサードリンク》







骨盤矯正ダイエットと聞いた事がある方も多いのではないでしょうか?

骨盤ダイエットとも言われていますね。

ですが骨盤矯正ダイエットとはなんだ?骨盤を戻すだけでどうなるんだ?など疑問を持つ方もいると思います。

そこで骨盤矯正ダイエットについて紹介させていただきます。

骨盤の歪みが原因でぽっこりお腹になってしまったり太りやすい体質になってしまう事があります。

骨盤が歪んでしまう事で内臓やお肉の位置が変わってしまったり、上手く筋肉を使う事が出来ないという事にもなり太りやすい、太って見えるなどの原因に繋がってしまいます。


ぽっこりお腹

《スポンサードリンク》








そこで骨盤の歪みを戻し、内臓やお肉の位置を正しい位置に戻してあげるというのが骨盤矯正です。

そうする事でぽっこりお腹や体質の改善になりダイエット効果が期待できます。

見た目だけではなく身体に様々な悪影響を及ぼす骨盤の歪み。

肩凝り、冷え性、浮腫み、腰痛などを引き起こす事もあるんです。

なので、骨盤矯正ダイエットとは健康面にも効果的な方法といえます。

今は自分でも手軽に出来る方法があるのでお勧めです。

骨盤が歪む原因とは?

骨盤の歪みが太りやすい原因だとしたら、なぜ骨盤が歪んでしまうのか気になりますよね。

骨盤が歪んでしまう原因はいくつかあります。

原因を知り、改善につなげていきましょう。

骨盤の歪みというのは、主に足を組む、長時間のデスクワーク、荷物を片方の方ばかりにかけて持つなど身体のクセが原因で筋肉に負担がかかりバランスが取れなくなり歪んできてしまうんです。


筋肉は伸び縮みして骨を動かすのですが、片方の筋肉だけを使っていたりして負担をかけてしまうと、片方に筋肉のクセがついて骨が引っ張られてしまう事が骨盤の歪みの大きな原因となります。


《スポンサードリンク》






骨盤が歪む事により、下半身と上半身のバランスが崩れてしまい、上手く神経の伝達が出来なくなってしまいます。

そこから、肩凝りや腰痛、関節痛などの症状が出てしまう可能性があります。



全く骨盤が歪んでいないという人は少ないですが、悪化する事によって体調や太りやすいという体質になってしまいます。

なので骨盤というのはとても大切なものであり骨盤矯正はかなり効果的といえます。

健康面の為にも原因をなくすよう心がけましょう。
どんな効果があるの?

骨盤矯正ダイエットの方法はいくつかありますが、それらを行っていく事で様々な嬉しい効果があります。

その効果を紹介させていただきます。

ウエスト、背中、お尻のシェイプアップ効果
女性のウエスト
骨盤周辺の筋肉を使う事で、ぽっこりお腹の改善、中々落ちにくいお尻の脂肪などが落ちやすいなどの効果が期待されます。

☆2014年 ユーキャン新語・流行語大賞の候補語50語☆ 極秘→大賞はこれだ!! [☆2014年 ユーキャン新語・流行語大賞の候補語]

【スポンサーリンク】







2014年
ユーキャン新語・流行語大賞の候補語50語を発表します。
☆このことばの中から大賞・トップテンが選ばれ12月1日(月)に発表されます。ご期待ください。

輝く女性

STAP細胞はあります

バックビルディング

まさ土

トリクルダウン

デング熱

ダメよ~ダメダメ [exclamation×2]

2025年問題

危険ドラッグ

アイス・バケツ・チャレンジ

家事ハラ

マタハラ

ありのままで

レリゴー

こぴっと


【スポンサーリンク】






ごきげんよう

リトル本田

J婚

ゴーストライター

タモロス

マイルドヤンキー

リベンジポルノ

JKビジネス 絶景

レジェンド

ゆづ

妖怪ウォッチ

塩対応

マウンティング
(女子)

こじらせ女子

女装子

号泣会見

セクハラやじ

集団的自衛権

限定容認

積極的平和主義

勝てない相手はもういない

カープ女子

ワンオペ

ハーフハーフ

消滅可能性都市

壁ドン

ミドリムシ

壊憲記念日

イスラム国

雨傘革命

昼顔

塩レモン

ビットコイン

エボラ出血熱


ソネットブログがリサーチ、あなたの最近気になる広告はこれじゃないの〜??


【スポンサーリンク】







ディズニー実写版映画『シンデレラ』 2015年3月全米公開!

こちら→  http://jyosiryoku-gokoro.blog.so-net.ne.jp/2014-11-21

便秘気味な人の症状(肌のトラブル、肩こり、頭痛、口臭、イライラ、不眠)など 解消方法 [便秘気味な人の症状(肌のトラブル、肩こり、頭痛、]

benpi03.gif


何だかお腹がはると思ったら、便をしたのは何日前だったかと考え込んでしまうくらい便秘になっていることってありませんか?


多くの女性が悩まされる便秘。便秘が長く続くと、お腹はぽっこりしてくるし、気持ちが悪くなったりしますよね。


便秘は体によいとはいえませんから、解消したいですよね。本稿では便秘を解消する方法をご紹介します。食べ物、飲み物、生活リズムの点からご紹介していますので、是非参考になさってください。



ポイント1: 規則正しい生活


便秘経験がない人に話を聞いてみると、規則正しい生活をしていることが分かります。不規則な生活をしている人であっても、毎日同じ時間にトイレに行くようにすることで便秘にならないようです。


便秘ぎみの人はもよおすことがなくても同じ時間にトイレに行くなど規則正しい生活をしてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク


ジェイエステティック

ポイント2: 食べ物、飲み物で解消する


便秘の解消にお勧めの食べ物をご紹介します。

キムチ
キムチには白菜がたくさん使われているため、食物繊維が非常に多く含まれています。また、乳酸菌も非常に多く、これが原因で便秘解消に効くという声をよく耳にします。


乳製品
乳製品は乳酸菌の働きによって便秘を解消してくれますので、お勧めです。バナナやリンゴなどを刻んでいれても効果があるかと思います。


肉系の食事が増えると便秘が多くなる傾向があるように思います。個人差はあると思いますが、便秘気味の方は数日間の食事を振り返ってみてはいかがでしょうか?
効果は人によって異なると思います。調子のよい食べ物が何か試しながら続けていきましょう。また、食べ過ぎにも気をつけましょう。


スポンサードリンク


ベジデーツ


便秘に効くお茶

便秘薬をいつも飲んでいると、便秘薬なしではお通じがこなくなってしまいます。最近では、便秘に効くお茶が多く販売されています。ハーブティなど、便秘に効くお茶がたくさんあります。


ハーブティは、お腹にも優しいので、自然なお通じになります。普通のお茶よりも若干割り高ですが、お通じもよくなるので大変オススメです


ポイント3: 水分をとる

朝起きて一杯の水を飲むところからはじめましょう。朝に水を飲むことは便秘解消への一歩です。


個人差があるかもしれませんが、水分をよくとると便通がよいように思います。


便秘を解消するには水分補給が欠かせません。便秘の人は出来れば、2リットル以上の水を毎日飲むようにしましょう。


個人的な効果ですが、たくさんの水分をとることで便が固くなるのを防ぐような気がします。


スポンサードリンク


グリーンベリースムージー


食物繊維


便秘には食物繊維がよいとされています。キャベツやさつまいなどの食材は多く食物繊維を含むといわれています。


そこで便秘がちの人は食物繊維を多く含む食材を取るようにしましょう。また野菜が苦手な人には、食物繊維のサプリメントなども販売しているのでそれを試してみるのもよいでしょう。


また飲み物でも、ファイブミニなどの食物繊維を含む飲み物を摂取することでも便秘を解消することができるでしょう。


スポンサードリンク


ミュゼ

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。